ママのポイ活育児ライフ

目指せ!エンジョイライフ!!

幸せを感じる瞬間

最近、長女がコーヒーを作ってくれるようになりました!

 

それだけでも嬉しいのに、何を見て覚えたのか

 

私が飲む前に

『おいしくなーれ💕もえもえきゅん💕』

をおまじないをかけてくれます(笑)

 

もうそんなコーヒー美味しいに決まってます!!!!

世界で一番美味しいコーヒーはこれしか無い!

いや、コーヒーに限らず口に含むもの全てにおいてダントツ1位です!

 

日常の中にこういう瞬間がある事が幸せだなと感じます。

 

まだまだ甘えん坊で可愛い子供達に癒されます。

まぁ最近プチ反抗期みたいでたまに(#^ω^)ピキピキ となりますが(笑)

育児ってそういうものですよねヾ(≧▽≦)ノ